y_amskのウェブログ

日々をつらつらと -[ ・∀・]-

チウゴクで腹下す

土曜日の夕方ごろから「なんか腹いてー」と思ってトイレ行った矢先、アレが水みたいに流れてきまして。ゴロゴロピーなんてレベルじゃない。

 

現地の人にアレコレしてもらって、体あっためたり水分補給したりしたものの、その後寝ている間も腹が痛くて目が覚める始末。こりゃいよいよヤバいと思って、保険きく病院へGO

 

そんで調べてもらった結果が

 

 

Dr.「原因よくわかんないけど普通の下痢だね。安心して。」

amsk「あ、そスカ(´・ω・`)」

 

個人的には超ローカルなスーパーで買った肉が原因だと思う。まあちゃんと火を通さなかったのが悪いんだけど。とりあえず大事ではないので一安心。

でも同じ飯を食べた人が平気なのが一番の謎。