y_amskのウェブログ

日々をつらつらと -[ ・∀・]-

体格差

格差社会なんて呼ばれるこのご時世、ヒョロヒョロのamskさんが最もよく感じる格差は体格差だったり。

肩幅ねぇわ胸板ねぇわじゃあねぇ。

 

もしかしたら根本的に食べる量と運動量が足りてないのでは?って話に一度なりまして、昼飯めっちゃ食ってジム行って走ってってしばらくやったことあるんですけど、それでもビミョーに足の筋肉がついただけでヒョロヒョロなのは相変わらず。なんで無理して食うのはやめました。しかも最近は運動すらしていない、やばい。

 

 

コレ、生まれつきのもんなんでしょうかね。。。まぁ、健康診断のオバチャンも気にすんなって言ってたし、気にしないでおきませう。